電脳さぽ〜と



nmacmini_180-150.gif

Google

WWW 検索
サイト内検索

マイクロソフトのライセンスを特別価格でご提供!

 出張サポート内容

主に個人事業や中小企業の方々に、パソコンやネットワークに関する悩みやトラブルの解決、ご購入アドバイスや環境整備などを、事務所まで出張訪問してサポートします。



 とことん質の高いサービスを提供
電脳さぽ〜とでは、当初個人の方にも楽しいパソコンライフを送っていただくお手伝いをしようと、法人の方とは別の料金体系で出張サービスを提供していました。

しかし、個人の方向けのサービスとしては、メーカ・PC販売店の個人向けサポートやボランティア的にサポートされている方々のサービスと比較して、価格とサービス内容が中途半端でした。

一方、個人事業や中小企業の方々は事業発展のためにITを効率よく継続利用していく必要がありますが、大企業と違ってIT専任者を割り当てる訳にはいきません。がんばってなんとかしてきたけどシステムは破綻寸前でなんとかしたい、あるいは今後の事業展開にITの利用が必須なのだがどうすればよいか、とお悩みの方をたくさん見てきました。

そのような個人事業や中小企業のお客様のために、電脳さぽ〜とは力を集中することにしました。

ただし、電脳さぽ〜とでは、サポート料金の安さだけを求めているお客様を満足させることは残念ながらできません。そのかわり、お客様のために時間も資源もたっぷり投入し、最高のサービスを提供することを目標としています。

 気軽に相談できます
なぜかパソコンの調子が悪い、突然のトラブルで困った、ウィルスやスパイウェアが心配、パソコンやネットワーク機器の使い方がわからない、業務に合ったネットワーク環境を整えたいができる人がいない、無線LAN環境を導入したいが管理者がいない、など何でもご相談ください。

最初のご相談、問い合わせの電話・メール・FAXは無料で承っております。お気軽にご相談ください。お問い合わせはこちらをご覧ください。

 このようなサポートならお任せください
Windowsだけのサポートなら、たくさんのサポート業者が安いサービスを提供しています。メーカやPC販売店もそれなりのサポートを安く提供するようになりました。

しかし、特に以下のようなシステムのサポートを個人事業や中小企業の皆さまに提供しているサポート業者は少なく、システム改善をあきらめられている方も多いと思います。

  • Mac
  • Linuxクライアントやサーバ
  • 社内LANやインターネット接続環境
  • 無線LANシステム
  • IP電話
など

お任せください! 電脳さぽ〜とでは、このような高度なシステムのサポートを得意分野としています。

 身近にいるITパートナーです
サポート対象地域を横浜市近辺に限ることにより、お客様に密着したサービスを提供します。

また、ITパートナーとしてお客様それぞれの事業内容を理解し、事業発展のために最適なシステムの構築をサポートします。

お客様の課題を解決できるパートナーとして、パソコンやネットワーク、ホームページやシステム構築などのITに限定せず、可能な範囲で様々なサポートをご提供いたします。

パートナーですから、どんな小さなトラブルや悩みでもサポートいたします。緊急の時は、大至急駆けつけます。手に負えない重症の場合でも、メーカなどとの対応含め最後まできっちりサポートいたします。小さなことから重大なトラブルまで誠意を持ってサポートします。

電話やメール・FAXでのアドバイスは無料です。その後、必要に応じて出張訪問による技術サポートを行います。お気軽にこちらまでお問い合わせください。

プリンタ出力用画面 友達に伝える
前のページ
電脳さぽ〜と の考える質の高いサービス
コンテンツのトップ 次のページ
ホームページ制作
Powered by XOOPS 2.0 © 2004-2005 電脳さぽ〜と All rights reserved.
:: FI Subsilver phpBB2 style by Daz : © 2004 weblooms! : chatnoir