全面リニューアル

投稿日時 2005-10-21 0:00:00 | トピック: サイト情報

サイトを全面的にリニューアルしました。

電脳さぽ〜とでは、当初個人の方にも楽しいパソコンライフを送っていただくお手伝いをしようと、法人の方とは別の料金体系で出張サービスを提供していました。

しかし、個人の方向けのサービスとしては、メーカ・PC販売店の個人向けサポートやボランティア的にサポートされている方々のサービスと比較して、価格とサービス内容が中途半端でした。

一方、個人事業や中小企業の方々は事業発展のためにITを効率よく継続利用していく必要がありますが、大企業と違ってIT専任者を割り当てる訳にはいきません。

がんばってなんとかしてきたけどシステムは破綻寸前でなんとかしたい、あるいは今後の事業展開にITの利用が必須なのだがどうすればよいか、とお悩みの方をたくさん見てきました。

そのような個人事業や中小企業のお客様のために、電脳さぽ〜とは力を集中することにしました。

ただし、電脳さぽ〜とでは、サポート料金の安さだけを求めているお客様を満足させることは残念ながらできません。そのかわり、お客様のために時間も資源もたっぷり投入し、最高のサービスを提供することを目標としています。



パソコンサポートにて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://www.cyber-support.info

このニュース記事が掲載されているURL:
http://www.cyber-support.info/article.php?storyid=8